「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「気持ち良く7ヵ月ぶりの試合を楽しめた。全治の発表は最長期間の予定だと思うので、それよりは早く進んでいると思う」(畠中槙之輔)他 [練習コメント]

 

[コメント]

畠中 槙之輔

「この前の練習試合に40分くらい出たので順調に来ていると思う。相手もそこまでハイレベルではなかったので気持ち良く7ヵ月ぶりの試合を楽しめた。全治の発表は最長期間の予定だと思うので、それよりは早く進んでいると思う。準備は常にしているので、少しでもチームに勢いをもたらせればと思う。練習にフルで入ったのは今月の頭くらいで、1~2週目からだったと思う。フル合流しているので、あとは監督の選択肢に入れるようにアピールしつつ、自分のコンディションを戻していくだけ。常に試合への準備をし続けるだけ。

 

 

やりたいサッカーをずっとできているかと言ったらそうではないけど、できている時間帯もたくさんある。上手くいかないところをチームとして修正しているので、僕が入った時は自分の色を足せればいいかなと思う。ビルドアップのところは自分の特徴なので、そこでチームの力になれれば。怪我明けなのでどこまで試合に使ってもらえるか分からないけど、チームが苦しい時に体を張れる選手であればいいのかなと思う。

 

 

 

ヨコエク

(残り 1560文字/全文: 2041文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ