「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

京都戦の終盤は右サイドハーフとして出場して逃げ切りに一役買った加藤蓮。知られざる素顔に迫った独占インタビューを近日公開予定なのでお楽しみに [フォトレポート]

 

京都F.C.との乱打戦を制して公式戦3連勝を飾った。勝ちながら反省できるのは理想的な流れだ。

今週は代表ウィークのため公式戦開催はなし。久しぶりにじっくりと練習に時間を割き、課題や修正ポイントと向き合えるタイミングになる。

柔らかい表情が目立つ選手たちの様子をフォトレポートでお伝えしていく。

 

 

山東泰山戦で右太もも裏を痛めて途中交代したヤン・マテウス。すでにランニングを開始しているように、長期離脱にはならずに済みそうなのは朗報。

 

 

京都戦でJ1デビューとマリノスデビューを飾った白坂楓馬が次に見据えるモノは。ポープが出場停止の名古屋グランパス戦では先発の期待大。

 

 

フル合流して練習試合にも出場している加藤聖がこの笑顔。左サイドバックだけでなく一列前のウイングでもオプションになっていく。

 

 

井上健太は右肩の手術から復活を遂げ、ほとんどのメニューをこなせている。復帰後は持ち前のスピードを生かしてスタンドを沸かせたい。

 

 

左サイドバックの主戦が帰ってきた。徐々にプレータイムを延ばしながらコンディションを上げ、永戸勝也がマリノスの攻撃をスムーズにする。

 

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 821文字/全文: 1383文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ