「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

角田涼太朗は復帰に向けて順調に段階を踏んでいる。8月中旬以降に復帰すればチームの層は厚くなり、9月から始まるACLにおいても重要な存在 [練習フォトレポート]

 

 加藤聖がV・ファーレン長崎から加入し、藤田譲瑠チマが海を渡った。木村卓斗の愛媛 FC へ育成型期限付き移籍も本日発表された。

 出会いと別れを経て、マリノスは連覇に向けて前へ進んでいく。

 練習グラウンドは夏真っ盛り。厳しい暑さの中でも激しいトレーニング風景は変わらず、選手たちは一様に大粒の汗を流している。

 ターゲットは8月6日浦和レッズ戦。次のフェーズを迎える新しいマリノスがお披露目となるゲームだ。

 

ベルギー1部のシント=トロイデンVV完全移籍が発表された藤田譲瑠チマのラストショット。欧州に戦いの場を移し、さらなるステップアップを誓う。

 

中断期間中、ヨコハマ・エクスプレスは飯倉大樹に独占インタビューを実施。37歳になったベテランGKはチームの大黒柱として何を想うのか。近日公開予定だ。

 

J1リーグ通算200試合出場を達成したケニーこと松原健。レクリエーション要素の強いメニューでは誰よりもリラックスした雰囲気でチーム全体を盛り上げる。

 

少しずつ出場機会を増やしている植中朝日にとって残り13試合は勝負の時間だ。JFAアカデミー福島時代からの盟友である加藤聖の加入も心強い。

 

全体練習終了後、フィールド最年長の實藤友紀がいぶし銀の表情を見せていた。限られた出場時間でも結果を残せる選手で、切り札としての投入も面白い。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 797文字/全文: 1407文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ