「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

今日30歳の誕生日を迎えた扇原貴宏は攻守両面で成長を続けている。チームに欠かせない選手として指揮官からの信頼も厚い [練習フォトレポート]

 

 

 湘南ベルマーレに勝利し、仕切り直しの勝ち点3を手にした。

 残り7試合で逆転優勝を達成するために、選手たちは日々のトレーニングでハードワークしている。

 その様子をフォトレポートで振り返る。

 

 

全体練習終了後のシュート練習で大きなガッツポーズを見せた喜田拓也。満面の笑みとともにシャーレを掲げている姿をまた見たい。

 

湘南ベルマーレ戦ではファインセーブ連発でチームに勝ち点3をもたらした。目立つタイプではないが、高丘陽平の貢献度はとても高い。

 

宮市亮は名古屋グランパス戦でJリーグデビューを飾った。ウイングは錚々たる顔ぶれが揃うが、この選手のスピードは間違いなく一級品だ。

 

U-22日本代表候補合宿に選出された角田涼太朗。實藤友紀や岩田智輝からポジションを奪って終盤戦のピッチに立てるか。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 883文字/全文: 1283文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ