青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【第4報】コメント◆榎本達也「監督のテーブルに載るピースになるかどうかは、ふだんの練習をどう過ごして、どういうパフォーマンスを見せるかにかかっている」/J1 2nd 第6節 FC東京vs. ヴァンフォーレ甲府(2015/08/12)

コメント◆榎本達也「監督のテーブルに載るピースになるかどうかは、ふだんの練習をどう過ごして、どういうパフォーマンスを見せるかにかかっている」/J1 2nd 第6節 FC東京vs. ヴァンフォーレ甲府

○榎本達也の談話

──ものすごく安定したプレーでした。試合を振り返っていかがですか?

榎本達也 この試合は五年ぶりのJ1だったんですけれども、思ったよりも全然緊張しませんでしたし、いい入りもできたと思う。自分らしく落ち着いてやろうという心がけで試合に入った、そこがよかったのかなと思います。

──相手のシュート本数が少ないと、逆に、たまに来るピンチがやりにくかったんじゃないかと思うんですが、そこは。

榎本達也 やっぱり、ボールが来ないと自分のリズムはなかなか掴みづらいですけれども、

(残り 1658文字/全文: 1989文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ