「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「チームのために戦いたいという思いでやっていて、その中でのアクシデントなので何も後悔はない。そこはしっかりと受け入れて、やれることをやってきた」(喜田拓也)他 [練習コメント]

 

[コメント]

MF 8 喜田 拓也

「(復帰が近づいているが)厳しい日程の中でも、チームのために戦いたいという思いでやっていて、その中でのアクシデントなので何も後悔はない。チームのために戦った結果なので、そこはしっかりと受け入れてやれることをやってきた。チームもタフな日程が続いていて自分も一緒に戦っていたし、リーグとACLを並行して戦っていたけど、先の話をするとリーグとACLの両方を獲ったクラブはない。それがなぜなのかというのは見えているし、その難しさも乗り越えてやりたい。どちらかに懸けているというのもないし、常に大切なのは目の前の試合。今で言うとジュビロ戦だけに全員が準備している。今までも出る選手、出ない選手に関係なく準備してきたからこそ、このタフな日程でも成長し続けている。それは口で言うほど簡単ではない。練習で高め合って、尊重し合ってというのをずっとやってきているので、結果を出しながら成長していきたい。

 

 

 

 

 

ヨコエク

(残り 907文字/全文: 1347文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ