「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

カメラに見つけて「ヤレバデキル!!」と力強いポーズを決めてくれた小池龍太。部分合流と別メニュー調整を行ったり来たりの日々でも視線を上げ続ける [練習フォトレポート]

 

 完全アウェイのACL山東泰山戦に勝利し、風向きは大きく変わった。

 久里浜の練習グラウンドには笑顔が溢れ、マリノスはルヴァンカップ準決勝に向けて意気揚々と突き進む。ホームの日産スタジアムで行われる第1戦を勝利するためにファン、サポーターの後押しは必要不可欠だ。

 ここでは季節が夏から秋に移り変わってきた時期のチームのフォトレポートでお伝えする。

 

 

全体練習終了後、チーム最年長の飯倉大樹が柵に寄りかかってチームメイトと談笑する。笑みを絶やすことなく、練習グラウンドを明るく照らしている。

 

ヨコハマ・エクスプレスの独占インタビューに応じ、タイトルへの熱い思いを語ってくれたのは角田涼太朗だ。近日公開予定のインタビューをお楽しみに。

 

喜田拓也は別メニューながら鋭意奮闘中。自身がどのような立場に置かれていても、チームが前進するために身を粉にできる頼もしきキャプテンだ。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 955文字/全文: 1384文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ