■ サーバーメンテナンスのお知らせ(7/24(水)9時~15時) ■

青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

松木玖生、小平に帰還!「次はこのFC東京で自分が活躍してさらに価値を高めていくためにいい準備をしていかないと。自分自身も目に見える結果を残したい」【2024 J1第13節柏レイソルPreview~おかえりU-23日本代表】

 

撮影:後藤勝


 AFC U23アジアカップから帰国直後の5月5日日曜日に一度小平へと顔を出し、J1第12節北海道コンサドーレ札幌戦に出場する遠征メンバーを見送っていた松木玖生が、5月8日からFC東京の全体練習に復帰した。この日は札幌戦に出場した選手たちは別グループとなり、松木は出場時間が短かった選手や出場がなかった選手がこなすフルメニューに参加。同じく今日から合流したU-23日本代表の野澤大志ブランドンとともに、笑顔を見せながら汗を流した。
 
◆徹底して無失点で終わりたい
 
 一般公開日ということでファンとのふれあいもあり、存分に小平の空気を味わいリラックスした様子で、松木は取材に応じた。
 
「まだ暑さのとことがちょっと慣れていなくて、今日やられました。でもチームの雰囲気もすごくいいですし、いま連勝で来ているので、この状態をキープしたまま、またさらにチームの状況をもう一段階上げられるようにしていきたいと思います」
 

撮影:後藤勝

(残り 1825文字/全文: 2403文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ