■ サーバーメンテナンスのお知らせ(7/24(水)9時~15時) ■

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「マルコスは危険なケガだった。この脳震盪を軽く見てはいけない。どういったスケジュールを組んでいくか。(今週末の試合は)難しい」(マスカット監督) 他 [練習コメント]

 

[コメント]

ケヴィン マスカット 監督

「現状でこのグループには強いスピリット、そして一丸となる強い気持ちが見える。それはいろいろな試合展開の中で見える。0-0の状況の残り数分でゴールを決めて勝つ、相手がリードしている中で逆転勝ちをする、あとは早い段階で1点を決めて失点せずに勝つ。選手たちが強い気持ちでプレーいていると感じる。今日まで日々の成長が見えている。今日よりも明日は強くやっていけると見せている。選手たちのピッチ上での表現もポジティブだ。選手全員が必要だし、スタッフも必要だ。全体が置かれている状況に満足しないこと。満足すれば成長は失われてしまうので、日々の努力を続けることが大事だ。

 

 

(ケガ人の状況について)山根は練習に戻ってきているが、(飯倉)大樹はもう少しかかると思う。マルコスは外に出てきているが、危険なケガだった。この脳震盪を軽く見てはいけない。

 

 

ヨコエク

(残り 321文字/全文: 730文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ