「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

宮市亮は先週に引き続きフルメニューを消化。 3月中にはピッチ上での元気な姿を見られるだろう [練習レポート]

 

開幕2連勝と絶好のスタートを切ったチームの雰囲気はもちろん良好だ。

 

 

宮市亮は先週に引き続きフルメニューを消化。抜群のスプリント能力に加えて、居残りでシュート練習を行うなど、コンディションはかなり上がってきている。

 

 

いきなりのリーグ戦出場は難しくても、来週8日のルヴァンカップ磐田戦での復帰が視野に入っていても不思議ではない。いずれにせよ3月中にはピッチ上での元気な姿を見られるだろう。

 

 

離脱選手は小池龍太のみ。その小池龍もランニングのペースが徐々に上がってきており、リハビリは順調に進んでいる。こちらは早ければ3月下旬、万全を期すならば4月に入ってからの復帰がターゲットになりそうだ。

 

 

また、この日は21日に期限付き移籍加入が発表された一森純が取材に応じた。

「ガンバ側の理解があって実現したことで、自分にとってより厳しい選択をした。ガンバに3年ちょっといて、ある程度居心地がいい部分が出てきた。より厳しい環境に身を置いて成長しないと、この先がないと思った。そういうタイミングでマリノスさんからオファーをいただいた」

 

 

 

ヨコエク

(残り 353文字/全文: 878文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ