「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

爆発してほしい男ランキング1位はアンデルソン・ロペスだろう。収録済みの独占インタビューは近日公開予定 [練習フォトレポート]

 

仕切り直しの湘南ベルマーレ戦へ向けた様子をフォトレポートでお伝えする。

リーグ戦で川崎フロンターレに敗れ、ルヴァンカップは準々決勝敗退に終わった。それでもチームは前へ進み、タイトルを目指す。

勝負のラスト10が、いよいよ始まる。

 

 

 

ボランチとセンターバックでフル稼働中の岩田智輝。アクティブリカバリーの日は満面の笑みでリラックスを表現していた。

 

ルヴァンカップ準々決勝第2戦はメンバー入りしなかった高丘陽平だが、アクシデントではない。明日の湘南ベルマーレ戦では先発濃厚だ。

 

マルコス・ジュニオールはプレッシャーがかかる状況で力を発揮するタイプ。西村拓真の負傷もあり、攻撃のタクトはこの男に託された。

 

水曜日のサンフレッチェ広島戦ではまさかの退場で悔しい思いをした。角田涼太朗はここから立ち上がり、さらに強くなっていく。

 

チームが苦しい状況だからこそキャプテンの存在価値は増すばかり。喜田拓也の視線はいつもまっすぐで、そしてマリノスの未来を見据えている。

 

ここでケニーのお腹を癒やしにどうぞ。チームの中心選手的な立ち位置になってもフォトジェニックな一面は変わらない。

 

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 577文字/全文: 1134文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ