「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「明日の試合をどうやって戦っていくかはいろいろな理由を加味し、違ったメンバーで戦う可能性もある。でも自分はチームにいる選手全員を信頼している」(ケヴィン・マスカット監督)他 [全北現代戦前コメント]

 

[コメント]

ケヴィン マスカット 監督

「この前のゲームから中2日ということで、自分たちがやらなければいけないのはしっかりリカバリーすること。明日の相手も強いチームだけど、自分はどのチームもリスペクトしている。明日に向けていい準備をしていきたい。

 

 

 この前の自分たちの試合を分析して、良い部分もあったし、もっともっと成長すべき部分もある。自分としては明日の試合を楽しみにしている。とにかくハードワークしていくことが大事だし、自分たちは強度の高いサッカーをやっている。

 ベトナムに来て、今までと環境が違う。でもやるべきことは一緒だ。ACLという大会でベトナムの地に来ているのはチャレンジの部分。大事なのは自分たちのサッカーをすること。そのために日々練習し、しっかり準備している。それを明日の試合でも表現できればなと思っている。

 

ヨコエク

(残り 758文字/全文: 1138文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ