青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【有料記事】太田宏介「再確認できてよかった」/座学のみの日本代表招集、ハリルホジッチ監督は太田と直接対話(2015/12/20)

kosuke_20dec2015_2_GOTO

太田宏介「再確認できてよかった」/座学のみの日本代表招集、ハリルホジッチ監督は太田と直接対話

20日、日本代表チームのスタッフ/選手ミーティングがおこなわれ、FC東京からは森重真人、丸山祐市、太田宏介、米本拓司が出席。ミーティング終了後は昼食を経て解散した。太田が取材に応じ、ハリルホジッチ監督と直接話したことをあきらかにした。
ハリルホジッチ監督は囲み取材で、太田のフィテッセ移籍について「向こう(ヨーロッパ)でおこなわれるフットボールにはかなり厳しいものがある。それに対して応える能力が彼(太田宏介)にはあると思います。彼は自分のプレーに自信を持っていい」とエールを送った。以下、太田宏介とハリルホジッチ監督の談話をお届けする。

◯太田宏介との一問一答

――海外移籍を正式に発表したあと、初めての日本代表招集になりましたが、ミーティングだけとはいえ、何か得られたものはありましたか。

(残り 2585文字/全文: 2974文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ