青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【今週の小平】多摩川クラシコ前日取材記◆バーンズ、等々力行きのバスに乗る。マッシモ フィッカデンティ監督「笑って勝つ」(2015/07/10)

多摩川クラシコ前日取材記◆バーンズ、等々力行きのバスに乗る。マッシモ フィッカデンティ監督「笑って勝つ」

オーストラリア代表のネイサン バーンズが等々力行きのバスに乗った。初のメンバー入りとなるバーンズに、マッシモ フィッカデンティ監督をはじめ、クラブのスタッフや関係者が口々に話しかける。シチュエーションによっては出場のチャンスもあるかもしれない。

**********

新たな攻撃陣の手応えはどうかと訊ねると、マッシモ フィッカデンティ監督は新外国籍選手のコンディションについて話を始めた。
「サンダサに関しては少しストップしていた期間が長かったので……バーンズは代表に行っていたので(比較すると)少しコンディションはいいと思います。これからの季節は暑くなりますし、走らないといけないですから、コンディションが大事になってきます。状態がよくないと。もう、数日間いっしょにいますし、来週から見極めやすくなっていくと思います。あした、ひとりは連れていくことになります。特にバーンズ。見ていくことができると思います」

そしてバーンズはバスに乗った。

(残り 1720文字/全文: 2184文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ