青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【Intermezzo】小平に於ける日常の間奏曲[インテルメッツォ]◆太田宏介、対湘南戦に向けた質疑応答の流れから浦和東京食事会と空前の武藤ブームについて語る(2015/04/10)

【Intermezzo】小平に於ける日常の間奏曲[インテルメッツォ]◆太田宏介、対湘南戦に向けた質疑応答の流れから浦和東京食事会と空前の武藤ブームについて語る

チェルシーからの正式オファーが届いたことでいっそうブームに拍車がかかった武藤嘉紀。「武藤」で検索すると浦和レッズの代表選手たちとの食事会の画像が出てきてこれまたBuzzっているが、クラブハウスの玄関で待ち構えていた記者たちの前で太田宏介の口から出たのもやっぱりこの話。

湘南ベルマーレの分析とその対策をまじめに語っていた太田。
「ブロックをつくりながら、相手が出てきたそのウラのスペースを使って」
ふむふむ。
「ムトーが決めてくれて、盛り上がってくれれば最高かなと思います」
いやいや、太田選手、ご自身でお決めになっていただいてもよろしいのですよ。
「その場合、新聞の見出しが“武藤不発”みたいな感じでムトー寄りになりそうなので、控えめに活躍できればいいなと」

 

kosuke_10Apr2015_GOTO_R

湘南について「浦和の選手も手こずっていた」という話題が冒頭に出て、そこを拾うかたちで、件の食事会にも話がつながった。

(残り 1288文字/全文: 1755文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ