青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【無料記事】コメント◆マッシモ フィッカデンティ監督 J1第5節清水対東京試合前の談話(2014/03/29)

○マッシモ フィッカデンティ監督の試合前の談話

 

──メンバーにもフォーメーションにも苦心のあとがうかがえますが、どのような意図でこの決定に到ったのでしょうか?

 

マッシモ フィッカデンティ監督 シーズンの最初から言っていることですが、常に状態のいい選手を使っていきたいと思っています。実際にいまの状況だと、何人かの選手は休息させたほうがいい状態でしたし、何人かの選手はプレーさせたほうがいい状態だと判断しました。

 

加賀(健一)に関してはまだ状態、準備が完全ではないということで、カズ(吉本一謙)を出場させることになりました。カズは鹿島戦でもいいプレーをしていましたので、信頼しています。若い選手たちを成長させる意味でもこのメンバーは貴重なフォーメーションだと思っています。

 

以上

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ