青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【無料記事】コメント◆マッシモ フィッカデンティ監督 J1第4節東京対川崎試合前の談話(2014/03/23)

○マッシモ フィッカデンティ監督の試合前の談話

──河野広貴選手が先発するかと思われましたが先発には米本拓司選手が入り、河野選手はサブメンバーにまわりました。この判断の理由は?

マッシモ フィッカデンティ監督 (トップ下に入るだろう)三田啓貴選手がよいとの判断です。いまの段階では三田選手だと考えました。直前のヤマザキナビスコカップだけでなく、彼は開幕してからずっといいプレーをつづけています。そのことを考えれば彼にチャンスが与えられるのは妥当だと思います。
彼にかぎらず全員がいいプレーをしている、そこがポジティヴかつ重要な点で、非常に嬉しく思っています。

──あらためて多摩川クラシコの場に臨んだお気持ちは。

マッシモ フィッカデンティ監督 30分後に。いまの時点ではすばらしい雰囲気ですけれども、試合が始まったときに本物のデルビーのすばらしい雰囲気を感じ取れると思っています。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ