青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【無料記事/ニュース】ルーカスが練習中に負傷(2013/12/14)

14日、小平グランドでの練習中にルーカスがけがを負い、救急車で搬送された。
練習終了後、ランコ ポポヴィッチ監督が状況を説明した。

「救急車が来るという時点で軽いけがではないと思います。しかし診断結果を聞くまでわたしの口からどう、ということは言えません。
状況としては競り合っている場面ではありましたがコンタクトはありませんでした。ですから、どういうかたちでけがが発生したのかはわかりませんが、何かが切れたのか、折れたのか、けっこう大きな音がしていました。軽いけがではないと思います。
この出来事をポジティヴに反映させていきたいと思っています。わたしたちが勝利を届けることが、ルーコン(ルーカス)の回復にとっていちばん効く薬だと思っていますので、必ず結果を出して彼に届けたい。(まずはあしたの対川崎フロンターレ戦?)そうですね、練習試合、親善試合といえども、結果にこだわりたいと思います」

FC東京はあす15日11時から麻生グランドで川崎フロンターレとの練習試合をおこなう。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ