デイリーホーリーホック

J2第10節栃木SC戦 濱崎芳己監督「得点できたことは評価できるが、相手より得点を奪わなければ勝てない。チャンスがあっただけにまだまだ課題がある」【コメント】

「ホームのダービーで勝ち切ることは我々のミッションだと思っています。だからこそ、この結果についてはまったく満足していません。満足どころか、応援していただいている方たちに対して、本当に申し訳ないなと。そういう思いです。選手も一緒だと思います。ゲームの中で話をすれば、ある程度狙いのところと自分たちのやろうとしていることを出して、最近得点がなかった中で得点できたことは評価できると思っています。ただ、相手より得点を奪わなければ、勝てません。最後の決めきるところは、チャンスがあっただけに、まだまだ課題があると思っています。今までは失点を抑えてきましたが、今日は同じような形で失点してしまいました。そこも課題だなと併せ持って感じています」

Q.チームとしてやろうとしていることが出た試合だったと思いますが、その中で最も警戒していた形から2失点しました。その原因は?

(残り 897文字/全文: 1275文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ