デイリーホーリーホック

J2第34節ツエーゲン金沢戦 濱崎芳己監督「昨日、大変な被害があった中で勝利することで、我々としてメッセージを送れたことは非常に良かった」【コメント】

「まずは今日の我々のトップパートナーであるケーズデンキさんのサンクスマッチということで、新たに今年からできた賞もあったのですが、その中で我々が勝利をして、水戸の選手が受賞するということが、それをファミリーの前でお披露目できたことがすごくよかったと思っています。勝利することがその条件になるわけですけど、そこに向けての選手たちの戦いは私としては評価できると思っています。ただ、前半と後半でまったく逆のチームになってしまうというか、サッカーはメンタルスポーツだということ、また、我々が頑張るところがまだ足りないというか、分かっていないなと。ゲームのアヤのところをもっと詰めていかないといけないなということが課題として率直に感じています。茨城も含め、千葉や福島といった地域で昨日大変な被害があった中で勝利することで、我々としてもメッセージを送れたことは非常に良かったと思っています」

Q.前節に続き、前半早い時間帯にゴールを決めました。ゲームの入りのいい試合が続いていますが。

(残り 1726文字/全文: 2160文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ