デイリーホーリーホック

【インタビュー】本間幸司選手インタビュー「みんなの思いを背負って戦い続ける(前編)」(2704文字)(2014/12/17)

サポーターが掲げてくれた横断幕は一生の宝物になった

――シーズンが終了しましたが、今の率直な感想は?
「チームとしてはまた同じ失敗を繰り返してしまったという印象が強いですね。今年も夏場に勝てなかった。そこは何かしら原因があると思う。それと勝てない時期が続いてしまう。上に行くためにはそういう時期を短くしなければいけない。どうやって抜け出すかはチームとしての課題だと思います。今シーズンはけが人も多かったですし、個人的にも途中で先発を外されましたし、チームとしても、個人としてもうまくいかなかったなという感じですね。ただ、クラブ設立20周年という記念すべき年にJ2通算500試合出場を達成できたことはすごくうれしかった。記録を達成した試合でサポーターが掲げてくれた横断幕に書かれた言葉は本当に心に残りました。一生の宝物になりました」

(残り 2387文字/全文: 2750文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ