HAMABLUE PRESS

【写真レポート】 1/25 トレーニングマッチ……vs 横浜F・マリノス【写真26枚】

 

横浜FCは25日、アミノバイタルトレーニングセンター宮崎にて横浜F・マリノスとの練習試合を行った。30分を4本行い、1本目は中村拓海のクロスからカプリーニが決めるも1失点して1-1。2本目は山根永遠のゴールで1-0。3本目は0-2。4本目は0-2。合計スコアは2-5で敗戦となった。

以下、レポートについては、昨年同様にクラブから「フォーメーションを伏せること」と、「選手の出場ポジションを明記しないで」との要請があった。ついては写真も、他の選手が写り込まない単独で写っているカットのみ掲載可能ということで、掲載順もランダムとなるように50音順としている。

また、昨年は怪我人もなかったためプレーした全員を掲載できたが、現在、怪我人や体調不良が出ている。全員を掲載すると、いない選手について憶測を呼ぶこととなってしまうため、分かりやすい活躍あるいは写りの良い写真がなかった選手は掲載を見送っている。

今の時期は断片的な情報でいろいろ妄想するのも一つの楽しみ方かと思いますし、どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

 

【得点】(カッコ内はアシスト)
1本目 9′ カプリーニ(←中村拓海)
1本目 11′ 失点…ヤン・マテウス
2本目 30′ 山根永遠(←伊藤翔)
3本目 20′ 失点…西村拓真
3本目 25′ 失点…西村拓真PK
4本目 1′ 失点…植中朝日
4本目 9′ 失点…山根陸

 

 

▼昨季J1で2位を相手に互角の時間帯も

会場となったアミノバイタルトレーニングセンター宮崎は、プロからアマチュアまで高品質な施設の提供を目的に作られ、昨年4月にオープンした最新の施設。天然芝のサッカー・ラグビー場に、ハイブリッド芝を採用した多目的グラウンド、さらには屋内練習場も備えている。

(残り 3949文字/全文: 4686文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ