HAMABLUE PRESS

【J1リーグ再開直前!】横浜FC番記者座談会……リーグ再開後の展望と残留可能性は?(後編)

 

いよいよ今週末からJ1リーグ戦が再開します。

ハマプレではこの中断期間中に、スポーツ報知の田中孝憲さんと神奈川新聞の須藤望夢さんをお迎えして、番記者座談会を開催しました。再開明けからリーグ終盤戦の展望、J1残留の可能性、気になる補強についても、思うところをざっくばらんに語っていただいています。ここまでの戦いの振り返りと補強について語った前編に続き、後編は再開後の展望や注目ポイントを語っています。それでは、どうぞ。

(実施日:2023年8月2日)

 

▼「引き分けの山を築いてでも」(ハマプレ)

ハマプレ:では再開後の展望を話していきましょうか。その前にまず中断期間の取り組みについてですが、ここは僕しか取材してないのでちょっと長めにしゃべりますね(笑)。

須藤:お願いします(笑)。

ハマプレ:僕が「おっ?」と思ったのは、四方田監督が「守備はもっと強度を上げてより堅くしていきたいと思っているし、そこから良いカウンターを増やしていきたい」と言ってたことなんですよ。これは正解だなと思って。

田中:というのは?

(残り 9396文字/全文: 9855文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ