HAMABLUE PRESS

スベンド・ブローダーセン「なるべく相手陣内で試合ができるように、自分たちのコートに入れないように戦いたい」……J1第16節・鳥栖戦(H) 試合前日コメント

 

J1リーグ第16節・鳥栖戦を翌日に控え、スベンド・ブローダーセンがオンラインによる試合前会見に応じました。話題がとっちらからないように順番を入れ替えているところもありますが、ほぼ全文を紹介します。

※質問者の所属(質問順)
(A)……スポーツ報知
(B)……ハマプレ
(C)……神奈川新聞

 

──監督不在の状況で試合を迎えますが、どんなことに注意したいですか?(A)

「監督がいない中でチームがどうやっていくかというのは大事ですが、ジョンコーチが選手に対して道を示してくれているので大きな問題はないと思います。もちろん監督がいないことはチームにとって何かが欠けている状態で、それは監督に限らず、誰かがいないと何かが欠けている状態になります。これがヨモさん(四方田監督)が1週間とかいなかったら大変ですけど(笑)、数日だけなので、自分たちはプロのサッカー選手として今までチームとして練習してきたことをしっかり出せば問題ないと思います」

 

──今節の相手、鳥栖の印象は?(B)

(残り 2379文字/全文: 2824文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ