HAMABLUE PRESS

【無料記事】小川慶治朗「交代してしまって試合に勝てず、悔しい敗戦になった」……2023シーズンJ1第12節・神戸戦(A) 試合後コメント

 

■小川 慶治朗

「神戸は堅いなというのと、うまく攻撃はできなかったけど守備の部分でまずはゼロ失点というのを目標にやりました。でもああいう形で交代してしまって(38分、足を痛めて交代)、そのあと試合に勝てなかったので悔しい敗戦になりました」

 

――チームとしてロングボールからチャンスを作らせないようにかなり慎重に戦ったと思いますが、そこからの攻撃のイメージは?

「最後までその糸口は見つけられなかったし、選手それぞれフラストレーションが溜まっていると思う。そこは今後改善していかなければ点は取れないので……、まあ、難しい試合でした」

 

――足の怪我は?

「大丈夫です。危ないところの一歩手前くらいでやめられてるので。少し痛いですけど」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ