【コメント】J2第13節ザスパクサツ対熊本 ザスパクサツ 0対2で敗れる。酒井崇一コメント「チャンスはあったので、決めたかったです」
【コメント】J2第13節ザスパクサツ対熊本
ザスパクサツ不発、0対2の敗戦で連勝ならず
DF酒井崇一「チャンスはあったので、決めたかったです」
【結果】
ザスパクサツ 0―2 熊本
前半(0−1)
後半(0−1)
【得点】
44分:平川怜(熊本)
93分:粟飯原尚平(熊本)
【内容】
ザスパクサツが熊本に0対2で完敗した。ザスパクサツは前半44分に、自陣でボールロストすると、その流れから守備が耐えられずに熊本・平川怜にゴールを許した。後半に白石智之、北川柊斗を投入して同点を狙ったが、ポジションが定まらずにスイッチが入らない。ダイナミズムを生み出せないザスパクサツは後半のアディショナルタイムに2点目を失い、0対2で敗れた。連勝を狙ったザスパクサツだが、攻撃のスピードが上がらずに白星を並べることができなかった。ザスパクサツは次節、5月7日のホーム戦で山口と対戦する。
DF酒井崇一 「ルーズボールとか際の部分で劣勢だった」
「決められなかったですね。球際でごちゃごちゃってなったときに、ロアッソのボールになることが多かったので、いつもはそこで前を向けたりとか、マイボールになるところで取られてしまったりとか、ルーズボールはこれまで僕たちのボールになっていたのですが、そこができませんでした」
(残り 541文字/全文: 1094文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ