群馬サッカーNEWS Gマガ

【コメント】J2第10節ザスパクサツ対いわきFC   ザスパクサツ 連勝ストップ・・・。長倉幹樹コメント「もっと前向きにプレーしなければいけなかった」

【コメント】J2第10節ザスパクサツ対いわきFC   ザスパクサツ ガス欠、1対2で敗れて連勝ストップ・・・。

長倉幹樹コメント「もっと前向きにプレーしなければいけなかった」

 

 

【結果】

 

ザスパクサツ  1−2  いわきFC

前半(0−1)

後半(1−1)

 

【得点】

 

6分:有田稜(いわきFC

49分:有田稜(いわきFC

64分:長倉幹樹(ザスパクサツ)

 

【戦評】

 

ザスパクサツはクラブ新記録の5連勝をかけて敵地へ乗り込んだ。序盤からギアが入らないザスパクサツは開始6分にペナルティーエリアを崩されて先制を許した。前半終了間際には川上エドオジョン智慧が負傷退場となるアクシデント。後半に巻き返しを試みたが後半開始直後に失点し2点ビハインドとなった。後半20分に風間宏希のミドルパスを、長倉幹樹がヘッドでねじ込んで1点をもぎ取った。ゲーム終盤、ザスパクサツは反撃をみせたが追加点が奪えずに1対2で敗戦。前・後半の立ち上がりに失点したことが響いてしまった。ザスパクサツの連勝は4で止まり、進撃は小休止。5連勝を達成することはできなかった。

 

 

 

長倉幹樹「風間宏希選手のクロスの質が良かったので得点につながりました」

 

「前半の立ち上がりにリズムがつかめずに失点してしまって、後半も最初のところで失点してしまいました。後半には自分たちの時間もあったのですが、1点は取ることはできたのですが、同点まで追いつくことができずに、そのまま負けてしまいました」

 

(残り 397文字/全文: 1013文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ