群馬サッカーNEWS Gマガ

無料フォト【ニュース932】ザスパ試合会場で事件ぼっ発! くまもんVSいしだんくん

ザスパ試合会場で事件ぼっ発!

 

くまもん VS いしだんくん

 

J2第18節のザスパ対熊本は1−1のドローで終わったが

その試合会場で

「くまもん」と 「いしだんくん」(伊香保温泉)の

激しいポジション争いがぼっ発していた。

 

 

それは

ゆるキャラのプライドをかけた戦いだった。

 

 

この日の参加ゆるキャラは

ゆるキャラグランプリで優勝した経歴を持つ「くまもん」

そのほか、伊香保温泉の「いしだんくん」

ザスパの「湯友」ら豪華メンバー。

 

 

スアジアム内で

ゆるキャラ同士が記念撮影をしていたが

当初は和やかな雰囲気だった。

 

 

 

しかし、カメラマンから

「くまもんさん、いしだんくんが見えないので

少しズレてください!」との声が飛ぶと、

 

 

くまもんが暴走!!!!

 

 

 

くまもんは

いしだんくんの前に飛び出していく!

 

 

何も言えない、いしだんくん・・・。

 

 

 

 

 

 

くまもんの

やんちゃぶりは止まらない!!!

 

いしだんくんは

すっかり見えなくなってしまった。

ここで記念撮影は中止となった(笑)

 

 

 

 

======================

 

くまもんは

試合後、子どもたちから大人気!!

群馬のサポーターに

深々をお礼をして帰っていきました。

 

また来てください!!!!

 

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ