「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

右顔面骨折で手術実施の上島拓巳は「痛みや恐怖心はない」 患部の経過とコンディションを見極めながら復帰時期を決めることに [練習レポート]

10月終盤の公式戦を3連勝したマリノスが3連休を挟んでトレーニングを再開した。タフな日程を戦い終えた選手たちはそれぞれリフレッシュした模様。福岡からそのまま地元の北九州に帰省した植中朝日は22歳の誕生日を迎えたこともあって「実家に帰ってゆっくり過ごしていた。ここからラスト1ヵ月半くらい走り抜きたい」と充電満タンの様子だった。

 

 

この日のトレーニングにはナム・テヒが合流し、フルメニューをこなした。ルヴァンカップ準決勝第2戦の浦和戦前日に負傷したが、順調に回復。全体練習終了後には左手甲を痛めて離脱していた村上悠緋とともに居残りシュートを敢行した。コンディションを上げていけば7日のACLカヤFC戦に間に合う見込みだ。

 

 

ナムに続いて合流できそうなのが上島拓巳だろう。

 

ヨコエク

(残り 636文字/全文: 996文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ