青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【有料記事】復帰の声、新規の声。ニューイヤーカップ対ヴェルディで初出場を果たしたふたりの感想◆梶山陽平「まずはしっかりけがをしないようにやっていきたい」秋元陽太「信頼関係をこれから築き上げていければ」(2016/02/04)

 

◯梶山陽平

プレシーズンの準公式戦として開催されたニューイヤーカップ沖縄ラウンドで、FC東京は三試合を経験することができた。その第3戦、優勝を決めた対東京ヴェルディ戦で初出場を果たした梶山陽平と秋元陽太に話を訊いた。

昨年、またも故障に泣いた梶山は始動からチームとともに練習をこなしてきた。順調だったのかと思いきや、ことしも既に故障していたのだという。
「けがはもうしました、キャンプで。大きなものではないんですけれども」
ただ、むやみにからだを酷使しているわけではなく、あくまでも調整過程でのちいさなけが。試合に出たのだから、問題があったとしても些事にすぎない。
「(スタッフからは)はっきりとは言われていませんけれども、

(残り 1936文字/全文: 2249文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ