■ サーバーメンテナンスのお知らせ(7/24(水)9時~15時) ■

青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【有料記事/第6報】レポート6◆FC東京2016シーズン新体制記者発表会 presented by 東京ガス/「掴みが大事」の指示に忠実だった!? 水沼宏太(※談話あり)(2016/01/15)

IMG_2682

◯「シャー」で掴みはOKの水沼宏太

新体制記者発表会で「シャーをいちばん最初にやりたい」と言い、会場に詰めかけたSOCIOから拍手を浴びた水沼宏太。情熱的で多弁なふるまいからは既に青赤に染まっているかのようなFC東京へのシンパシーが感じられ、好意的に受け容れられたようだ。
この「シャー」は、もちろん開幕戦でゴールを決めてヒーローとなるという決意のあらわれでもある。

囲み取材では「掴みが大事だと言われたので」と真相を暴露した水沼。「やっち」でウケをとった柳貴博もそうだが、ことしの新加入選手は反応を考えた発言を試みていて、じつに頼もしい。

◯新体制記者発表会での挨拶と質疑応答時の答え

(残り 2082文字/全文: 2371文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ