青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【無料記事】コメント◆マッシモ フィッカデンティ監督 J1第9節マリノス対東京試合前の談話(2014/04/26)

○マッシモ フィッカデンティ監督の試合前の談話

──河野広貴選手がベンチにも入っていませんが、けがなのでしょうか?
マッシモ フィッカデンティ監督 はい。ひざのほうに少し問題があります。ここからたくさん試合がありますので、この試合に向けてベストのメンバーを組んだだけで、次の試合はまたイチからメンバーを考え直します。

──その連休の初戦、マリノスのここに特に気をつけるということがあれば教えてください。
マッシモ フィッカデンティ監督 全部です。軽視できるものは何ひとつないので。ただやはり、自分たちのプレーがしっかりできるように、自分たちの力を自覚するということも大事になってきます。

──相手の藤田選手はどいうフォワードだと思いますか。
マッシモ フィッカデンティ監督 大事なのは現在のチーム状況、自分たちのいまと将来を考えることなので、大切に考えることはそこ(藤田祥史)ではないと思います。

(以上)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ