大宮花伝

【お知らせ】吉永昇偉が愛媛へ育成型期限付き移籍

応援に感謝「成長した姿を」

大宮は12月29日、DF吉永昇偉が愛媛に育成型期限付き移籍すると発表した。移籍期間は2024年1月31日までで、この期間中、大宮と対戦する全ての公式戦に出場できない。吉永は今季、期限付き移籍していた群馬から復帰。リーグ戦11試合に出場し、無得点だった。

吉永のコメントは以下の通り。

「大宮アルディージャのファン・サポーターの皆さま、一年間応援していただきありがとうございました。このような結果でシーズンを終えることになってしまい、本当に申し訳ないと思っています。自分自身、なかなか試合に出られないなかで、出場した試合で結果を残せず本当に悔しい一年になりました。期限付き移籍から戻ってきてチームの勝利に貢献できなかったことが本当に悔しいです。チームを勝たせられるような選手になるために、そして皆さまに成長した姿をお見せできるように頑張ってきます。大宮アルディージャがJ1に昇格できることを願っています。本当にありがとうございました!」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ