デイリーホーリーホック

J2第39節ザスパクサツ群馬戦 濱崎芳己監督「ダービーでいろんな思いを背負って戦ったけど、結果を持ってこれず、申し訳ない思いです」【コメント】

「ダービーでいろんな思いを背負って戦いはしましたけど、結果を持ってこれず、サポーターの思いを果たせず、申し訳ない思いがあります。ゲームの内容はうまく先制できましたし、うまく狙いを持ちながら試合を進めることができました。ただ、点を取ってから消極的になってしまったところ。後半はもう一度ギアを入れ直して決定機を作ったのですが、際のところでちょっとした対応やセカンドボールの争いといったところで、若干差が出たところはあったのかなと。とはいえ、いいところもあったので、ゲームとしてやり合いがあったとは思うのですが、それをスコアに持ってこれないということを我々は受け入れないといけないと感じています。アダストリアさんの冠試合で、70周年の誕生日をお祝いできなかったことを我々の中で悔いが残るものになったと思っています」

Q.先制した後、相手のボランチを消せなくなりました。先制後の守備に関してはいかがだったでしょうか?

(残り 1029文字/全文: 1432文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ