デイリーホーリーホック

2019シーズン新体制会見コメント「沼田社長、長谷部監督、西村強化部長、新加入9選手」【ニュース】

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

沼田邦郎社長コメント
「みなさん、おはようございます! そして、新年あけましておめでとうございます。今年1年間よろしくお願いします。いよいよ2019シーズンがはじまります。新体制会見にこのように多くの方に来ていただき、誠に感謝しております。昨年も私はここでお話をさせていただきました。2つのことを宣言しました。1つはアツマーレができること。2つ目はJ1クラブライセンスを取得すること。この2つがかない、そして新たな2019シーズンを迎えることができました。昨年を振り返りますと、我々は長谷部監督のもと、最高順位と最高勝ち点を達成することができました。そして、入場者数も微増ではありますが、若干増やすことができました。さらにアツマーレができたことによって、多くの方々に施設を見ていただき、Jクラブとしてはじめての廃校利用したクラブハウスと練習場ということで全国から注目をしていただきました。これも皆様方のご尽力、我々を支えてくれている方のご支援があるからだと思っています。そして、J1クラブライセンスにつきましても、茨城県をはじめ、いろいろな方々にお世話になっていただいたからだと思っています。おおきなうねりが2018シーズンにできたと思っています。それだけに2019シーズンは、さらに高みを目指して、J1という大きな夢に向かって戦っていきたいと思います。ぜひ後押ししていただき、多くの方々に感動を与えるようなプレーをしていきますので、引き続き温かいご支援とご協力、ご理解をいただければと思っております」

(残り 3896文字/全文: 4701文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ