デイリーホーリーホック

練習試合 対東京V戦後 選手コメント 「馬場、吉田、岩尾、新里、宮市コメント」(4976文字)(2015/2/21)

○馬場賢治選手
Q.今日の試合を振り返って。1本目と2本目でアプローチを変えたような形でしたが。
「前半と後半でやり方を変えました。前半は今までやってきたやり方で戦って、その分、みんなやりやすかったと思いますし、みんなやれないといけなかった。まあ、僕としては、結果的にはよかったところはあったと思いますが、もっともっとできないといけないなと感じるところの方が大きかったですかね。チームとしてはやるべきことをやろうとして、結果として2点取れたことは及第点かなという感じはしますね」

Q.今日はFWでのプレーとなりました。前線4人はどこのポジションでもプレーできるという状態ですね。
「ある程度前目ならば、どこでもそれなりにできないといけないと思っていますし、どこでもできる準備をしています。ローテーションだったり、周りとの連係に関して、違和感なくできるようになっています」

(残り 4635文字/全文: 5016文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ