HAMABLUE PRESS

【写真レポート】 2/10 トレーニングマッチ……vs FC東京【写真21枚】

 

横浜FCは10日、FC東京小平グラウンドにてFC東京との練習試合を行った。45分を4本を行い、1本目は2失点するもカプリーニのゴールで1-2。2本目も1失点したものの、森海渡の2ゴールで2-1。3本目は0−1。4本目は新井瑞希のゴールと失点で1-1。合計スコアは4-5の敗戦となった。

以下、レポートについては、クラブから「公開情報としては得点者のみ(アシストは伏せる)」、「メンバーが分からないように」との要請があった。ついては写真も、他の選手が写り込まない単独で写っているカットのみ掲載可能ということで、掲載順もランダムとなるように五十音順としている。

また、プレーした全員を掲載すると、いない選手について憶測を呼ぶこととなってしまうため、分かりやすい活躍あるいは単独で写りの良い写真がなかった選手は掲載を見送るなど、ここまでのトレーニングマッチより掲載枚数も絞っている。

今の時期は断片的な情報でいろいろ妄想するのも一つの楽しみ方かと思いますし、どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

 

【得点】
1本目:5′ 失点
              7′ 失点
             44′ カプリーニ
2本目:12′ 失点
              36′ 森海渡
              45′+3 森海渡
3本目:19′ 失点
4本目:10′ 新井瑞希
              42′ 失点

 

 

▼個の能力の高いJ1チームと点の取りあいに

宮崎キャンプでの横浜F・マリノス戦と同様に、J1のプレースピードに対応できず開始から押し込まれた。5分にロングボールから最終ラインの裏を取られて先制を許すと、その2分後にディエゴ・オリヴェイラのクロスから遠藤渓太にヘディングシュートを決められた。

(残り 2803文字/全文: 3521文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ