HAMABLUE PRESS

【無料記事】【写真館】10/19 トレーニング写真(84枚)

この日はシュンさん(中村俊輔)が現役引退を発表した翌日で、多くの報道陣が訪れていた。松浦拓弥はリラックスしたもので、山谷侑士を笑わせていた

 

顔を隠して登場した武田英二郎

 

練習前に罰ゲーム付きリフティング。右足アウトサイドでテクを披露する山根永遠

 

落とした罰でデコピンをくらう武田英二郎

 

六反勇治も体を縮めて罰をもらっていた

 

黙々とキーパー練習の準備をする村井泰希コーチとアダウトコーチ

 

すでに自動昇格が決まって、リラックスした雰囲気

 

ランニングの足取りも軽い

 

山下諒也はじゃれつく子犬のようだが中身は猛犬だ

 

フィジカルトレーニングの一コマ

 

腰をしっかり捻って重たいメディシンボールを投げる

 

いつも盛り上がるボール回し

 

ひょいっと右足アウトサイドでパスする和田拓也

 

丁寧にインサイドキックのシュンさん

 

俺はどっちでいこうかと渡邉千真

 

「お、来るか?」と身構えるシュンさん

 

ミスして「しまった!」な表情のシュンさん

 

シュンさんとは磐田時代から同僚の松浦

 

武田はマリノス時代からの後輩。「同じ左利きだし憧れでした」

 

いい笑顔の亀川諒史

 

シュンさん「何で!?」、武田「えー、俺っすか?(笑)」

 

次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ