HAMABLUE PRESS

山根永遠「広島の下部組織でトップチームを見てきたので、四方田監督のサッカーにすんなりと入れた部分もある」……J2第33節・町田戦試合前コメント

J2第33節・町田戦を翌日に控え、山根永遠がオンラインによる試合前会見に応じました。話題がとっ散らからないよう順番を入れ替えているところもありますが、ほぼ全文を紹介します。

※質問者の所属
(A)……ハマプレ
(B)……スポーツ報知
(C)……スポーツニッポン

 

■山根 永遠

――横浜FCに来て、前々節から2試合に途中出場していますが?(A)

「まだまだ自分の力を100%発揮できていない。もっと長い時間試合に出て自分の力を発揮することと、練習からもっとコミュニケーションを取って自分の良さをチームのみんなに知ってもらえるように、それを表現できるようにしないといけない。岡山戦で一つアシストできたので、それを自信にして一試合一試合しっかり戦っていきたいと思います」

 

――チームにはだいぶなじめましたか?(A)

「良い先輩方、かわいい後輩もたくさんいて、楽しくやれています。練習からレベルが高くて、毎日良い刺激をもらっています」

 

――仲良くなった選手は?(A)

(残り 2704文字/全文: 3140文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ