HAMABLUE PRESS

【写真館】シーズン始動から和歌山一次キャンプまとめ

■1月21日 和歌山一次キャンプ10日目

鳥かごの後、パス&コントロールは倉石コーチが指導。ゴールを4つ使ったミニゲームでは四方田監督が「そこで出て行け!」「先手を取れ!」「たたみかけろ!」と激しく選手を煽った。11対11のゲーム形式では「GKを入れてビルドアップ」「リターンなし」などいくつか条件をつけ、指揮官の求めるところの浸透を図った。

人数合わせで鳥かごに参加し、楽しそうな早川知伸ヘッドコーチ

 

六反勇治(手前)と何か楽しそうな小川航基

 

武田英二郎もいい笑顔

 

パス&コントロールのルール説明を真剣に聞き入る長谷川竜也

 

大声で選手を煽る四方田監督

 

一次キャンプ途中から合流し、コンディションを上げてきたクレーべとサウロ・ミネイロ

 

並んでランニングする山谷侑士と亀川諒史、西山大雅。山谷と西川いわく「カメくんめっちゃ優しい」

 

練習後、筋トレに励む長谷川竜也とイサカ・ゼイン。冷やかしてるのではなくて順番待ちです

前のページ次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ