HAMABLUE PRESS

2月8日、9日の更新予定

2/1のオープンから毎日更新してきましたが、本日は更新をお休みします。

本来はトップチームが今日からオフ明けで2部練習なのでそれを取材してレポートするつもりでしたが、コロナ禍もあってクラブ側で練習取材受け入れについては最終調整中とのことで、取材は2/10からになる見込みです。

なので今日はお休みいただいて、明日は和歌山キャンプの写真館か、新加入選手のコラムか、それとも何か新企画か、何かしら更新を予定しております。

本当は新加入選手のコラムをどんどん出したいところなのですが、フォーメーションとどこのポジションでプレーしているのかを伏せるのでは、書いても仕方がないかなと……。GKには新加入いないし。まあ上手いこと書けそうだったら書いてみますので、期待しないでお待ちください。

写真は宮崎キャンプ地、日南からほど近いところにある鵜戸神宮。今回、最終日に初めて寄りましたが、端正な建物とワイルドな奇岩が融合した、なかなか荘厳な社でした。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ