群馬サッカーNEWS Gマガ

【コメント】J2第17節 ザスパクサツ 対 ファジアーノ岡山  ザスパクサツ、1対2惜敗。川上エドオジョン智慧コメント

【コメント】J2第17節 ザスパクサツ 対 ファジアーノ岡山  ザスパクサツ 1対2 惜敗。川上エドオジョン智慧コメント「引き分けでの出場だったのでゴールを奪いたかった」

 

 

 

 

 

【結果】

 

ザスパクサツ  1−2  岡山

前半(0−1)

後半(1−1)

 

【得点】

 

2分:チアゴアウベス(岡山)

49分:佐藤亮(ザスパクサツ)

85分:ステファンムーク(岡山)

 

 

【内容】

 

ザスパクサツが1対2で競り負けた。開始直後の前半2分に右サイドを崩されるとチアゴアウベスに蹴り込まれて失点した。ザスパクサツは後半立ち上がりの後半4分に佐藤亮がPKを決めて同点に追いつく。その後は一進一退の攻防となったが後半40分にスローインからクロスを許すと、岡山ステファンムークに決勝点を決められた。ザスパクサツは前節水戸戦で勝利したが連勝ならずに岡山に惜敗、アウェイ戦で4連敗となった。次節はホームで藤枝と対戦する。

 

川上エドオジョン智慧

 

Q 後半出場の心境は?

 

「後半に入ってすぐにPKで追いつくことができて、引き分けの状況での出場だったので、ゴールに絡む、チャンスを作る、アシストをする、ゴールを奪うプレーを考えていました」

 

(残り 525文字/全文: 1088文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ