群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【Gマガ】ザスパクサツ 3選手がカインズで1日店長業務! 店内放送、記念撮影などでファンと交流(動画あり)

無料記事【Gマガ】ザスパクサツ

3選手がカインズで1日店長業務

店内放送、記念撮影などでファンと交流

 

 

天笠泰輝「1日店長」

佐藤亮「1日副店長」

畑尾大翔「1日広報部長」

 

 

1日店長 「いらっしゃいませ!!!!」

動画は音声が出ます。ご注意ください!

 

 

 

ザスパクサツの畑尾大翔、佐藤亮、天笠泰輝が2月8日、ホームセンター・カインズスーパーセンター前橋吉岡店の「1日スタッフ」をつとめた。(取材・武藤乃子)

 

 

カインズはザスパクサツのオフィシャルユニホームパートナー。2023シーズンの開幕を間近に控えるザスパクサツを盛り上げ、選手たちを応援するために企画。選手とファンの交流の場としてイベントを行なった。

 

 

イベントに先立って、カインズから3選手へ辞令を交付。天笠が「1日店長」、佐藤が「1日副店長」、畑尾が「1日広報部長」の任を受けた。

 

 

カインズのエプロンを身につけた選手たちは、店内放送(記事後、会員向け動画あり)で、それぞれが2月18日の開幕戦をPR。副店長の佐藤は、自らを「イケメン担当」と題してファンの笑いを誘った。

 

選手たちは記念撮影やサインなどに応じて、ファンに笑顔を届けた。

 

 

 

天笠店長

「いろんな方と交流ができて、初めて名刺を渡しました。今までやったことがなかったのでめちゃくちゃ楽しかったです。コロナでイベントがなく、ザスパクサツに入って初めてイベントでの交流だったので、カインズさんには感謝していますし、もっとやりたいと思いました。2週間後には開幕なので、ザスパのサッカーを完成させて、2月18日に100%で臨めるように頑張っていきたいです」

 

 

佐藤副店長


「貴重な機会でしたが、自分たち以上にサポーターのみんなとカインズさんがどう思ってくれたかが大事だと思います。プロに入ってからコロナで、こういう機会がなかったですが、応援してくれるサポーターや支えてくれるスポンサーがいてプロは成り立っていると思うので、感謝していますし、こういうところで貢献できればと思って今日を迎えました。応援してもらえるようなプレーや今日のような活動、言動や表情の一つひとつで、一人でも多くのサポーターに『この選手を応援して良かった』と思ってもらえるようにすることがベストだと思うので、こういう活動も積極的に頑張っていきたいです」

 

 

畑尾広報部長


「コロナなどでサポーターの皆さんと触れ合う機会が少ない中で、こうしたイベントを通じて触れ合うことができたのは良かったですし、今シーズン、ザスパを応援してもらえる一つの理由になればいいなと思います。お店を訪れた、まだザスパを知らないお客さんにも知ってもらえたらいいなと思いました。館内アナウンスは試合よりも緊張しました(笑)。開幕までは、今までやって来たことを整理して向かっていきたいということと、開幕戦ですが1試合1試合の重みは変わらないのでシーズンを通してのパフォーマンスが大事になってくると思うので、個人としてもチームとしても42試合しっかりいい結果を出すための準備をしていきたいです」

 

 

 

 

以下 Gマガ会員向け 動画です。

店長、副店長、広報部長のアナウンス動画です。

音声が出ますのでご注意ください!

(残り 445文字/全文: 1959文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ