群馬サッカーNEWS Gマガ

FW進昂平 愛された快速アタッカーが、ザスパを去る。今季J3愛媛に期限付き移籍中、そのまま無念の退団へ。2020年から在籍【Gマガ】

進昂平 ザスパ契約満了を発表。 今季J3愛媛に期限付き移籍中、そのまま無念の退団へ。2020年から在籍【Gマガ】

 

 

 

ザスパは、FW進昂平が今季限りで契約満了となったことを11月中旬に発表した。

 

進はザスパがJ2復帰した2020年にYS横浜から加入。ザスパ3年目の今季は、J3愛媛に期限付き移籍中だった。

 

進は「今シーズンで契約満了になり退団することになりました。 今シーズンは愛媛FCに期限付き移籍しましたが、群馬のファンの方が現地まで足を運んでくれたりSNSでたくさんメッセージを頂いたりと本当に感謝しています。 良い報告ができるように毎日全力で取り組みましたが、期待を裏切る形になり悔しさと申し訳ない気持ちでいっぱいです。群馬での2年間は僕を沢山成長させてくれたと思います。また新天地が決まり次第報告します。ありがとうございました」とクラブを通じてコメントしている。ザスパのファンへ感謝の言葉をつづった。

 

 

また一人、愛された選手がザスパを去ることになった。

 

(残り 1975文字/全文: 2444文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ