群馬サッカーNEWS Gマガ

【お知らせ】J2第26節ザスパ対レノファ山口 高山眼科スペシャルマッチ! 8月22日午後7時キックオフ!

【お知らせ】J2第26節ザスパ対レノファ山口 高山眼科スペシャルマッチ! 8月22日午後7時キックオフ!

 

 

(高山眼科「俺たちの高山院長Tシャツ」)

 

 

ザスパ対レノファ山口は「高山眼科スペシャルマッチ」

 

8月22日のJ2第26節ザスパ対レノファ山口は「高山眼科スペシャルマッチ」。コロナ禍のため規模縮小で実施となるが、クラブの支援のために、出来る範囲でザスパの後押しとするという。

 

 

ザスパの夏を盛り上げる、毎年恒例のスペシャルマッチだ。

 

高山眼科は、ザスパがJ2に昇格した2005年からスポンサーとしてクラブを支援。毎年夏にスペシャルマッチを開催してきた。昨年夏はコロナ禍で中止となったため、2年ぶりとなる。

 

高山院長の挨拶の「シャウト」がお馴染みとなっているが、今年は動画を撮影。キックオフ前に大型ビジョンに映し出されるという。さらに場外のクラブオフィシャルショップで、高山院長のシルエットがデザインされた「俺たちの高山院長Tシャツ」が限定販売される。

 

スタンドでは声を出しての応援ができないため、当日の入場ゲートで「応援ハリセン」をプレゼント。こんなときだからこそクラブを全力で支えていくという高山眼科の心意気を感じてほしい。

 

8月22日午後7時キックオフ。

 

 

(2021.08.21)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ