群馬サッカーNEWS Gマガ

無料掲載【Gマガ】ザスパ2018新加入会見 7選手あいさつ

【Gマガ】ザスパ2018新加入会見 7選手あいさつ

 

 

永藤歩(山形から移籍)

 

モンテディオ山形から来ました永藤歩です。ポジションはFWです。特徴はスピードを生かしたプレーです。J2昇格のために今年1年頑張ります。

 

プレースタイルはスピードを生かした裏への抜け出しやそういった積極性だと思っています。苦しい状況ですけどJ2昇格の目標がある中で僕のプレーを出したいと思います。そして得点にも絡みたいと思います。

 

 

久木田紳吾

 

ファジアーノ岡山から来ました久木田紳吾です。ポジションはDFです。昇格するためにとにかく失点を減らすことに貢献したいと思います。

 

特徴は相手からボールを奪うこととスピードを生かして裏のスペースをカバーすること。DFとして失点を減らすことに貢献して昇格したいです。

 

 

常澤聡(岐阜から移籍)

 

こんにちは、久しぶりの方も何人かいらっしゃいますが、FC岐阜から来ましたGKの常澤聡です。持ち味はシュートの反応を生かしたプレーです。チームのJ2昇格に貢献できるよう頑張ります。

 

特長はシュートの反応と1対1の対応です。目標はJ2昇格と1試合でも多く試合に出ることです。

 

 

大久保哲哉(横浜FCから移籍)

 

横浜FCから来ましたジャンボです。みなさんジャンボって呼んでください。J2昇格することだけを目標にそのために日々練習して頑張りたいと思います。

 

武器はヘディングとポストプレーです。昇格することだけを目標に頑張ります。

 

 

平繁龍一(熊本から移籍)

ロアッソ熊本から来ました平繁龍一です。ポジションはFWです。J2昇格に貢献できるように日々努力していきたいと思います。

 

特長はドリブルやシュートですけど自分一人だけではなかなかシュートを持っていくのは大変なのでうまく味方の特徴を掴んでより多くのシュート場面を作れるように頑張ります。

 

 

風間宏希(山形から移籍)

 

モンテディオ山形から来ました風間宏希です。J2昇格のために自分の攻撃の部分をチームのために出していきたいと思います。

 

長所はパスやアシストですけどその前のプレーや攻撃に繋がる部分で出していきたいです。全力で頑張ります。

 

 

松原修平(讃岐から移籍)

 

カマタマーレ讃岐から来ました松原修平です。見て欲しいところは1対1のところとキックです。昇格するためにとにかく失点を減らすことを目標にやっていきます。そして群馬県が盛り上がって年末にJ2昇格をみんなで喜びたいと思います。

 

1対1のシュートストップのところやフィジカルを見て欲しいです。GKなので具体的なことは1試合1失点以下でシーズン通して半分くらいの試合を無失点に抑えれば昇格出来ると思う。全試合スタメンで出られるよう頑張ります。

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ