【Gマガニュース】玉村町出身DF大原彰輝(藤岡キッカーズ—水戸ユース)が来季の水戸トップへ加入内定!
玉村出身DF大原彰輝(藤岡キッカーズ—水戸ユース)が来季の水戸トップへ加入内定!
(水戸・樹森ユース監督、大原彰輝、水戸・沼田社長、水戸・西村強化部長)
( 大原彰輝、水戸・沼田社長)
J2・水戸ホーリーホックは23日、玉村町出身のDF大原彰輝(水戸ユース)が来季の水戸トップへ加入内定したことを発表した。
大原彰輝は玉村町出身。芝根リトルスター、藤岡キッカーズU-15でプレーし、高校進学時に、水戸ホーリーホックユースへ加入。水戸の選手寮で生活しながらJリーグ入りを目指していた。
水戸ホーリーホックユースの監督を務める樹森大介氏(元水戸、元ザスパ)が大原の才能を高く評価し、水戸ユース入りが実現。樹森監督によると、大原はヘッドの強さを献身的な守備が特徴のディフェンダー。地道に努力できる選手という。
大原は「自分の小さいころからの夢を、この水戸ホーリーホックで叶えることができてうれしく思います。水戸に来るにあたって、寮生活など負担がかかる中で、自分を送り出してくれた家族に感謝しています」と話した。
(残り 1321文字/全文: 1795文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ