群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガニュース】ザスパ、連敗阻止へ意識改革。練習前に森下監督のカミナリ落ちる!

ザスパ、連敗阻止へ意識改革。練習前に森下監督が選手に「喝」!

 

 

練習前のミーティングで森下監督のカミナリが落ちた

 

 

 

ザスパは5日、前橋市下増田の前橋フットボールセンターでトレーニングを実施した。1月の始動から同センターを使用しているが、今日は敷地内に新たに完成した「人工芝グラウンド」で初めて練習を行った。

 

コーチングスタッフ、選手たちは午前9時にクラブハウスから人工芝グラウンドへ移動。10分間ほどグラウンド上でミーティングを行ってから、フィジカル中心のメニューをこなした。

 

前節金沢戦で敗れてクラブワースト記録を更新する開幕6連敗となったザスパは、さすがに危機感がにじみ出てきた。この危機感を結果につなげなければ、連敗という名の“蟻地獄”からは抜け出すことはできない。

 

キャプテンマークをつける山岸祐也は「良い内容のゲームをしても、勝たなければ意味がない。千葉戦では勝利にこだわってプレーしなければいけない」と表情を引き締めた。

 

 

練習開始前のミーティングで、森下仁志監督のカミナリが炸裂した。

 

(残り 623文字/全文: 1156文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ