群馬サッカーNEWS Gマガ

【プレビュー】J2第35節 ザスパ対熊本  Which is real ?  

【プレビュー】J2第35節 ザスパ対熊本  Which is real

 

 

どちらのチームが本物なのか。前々節の下位直接対決・金沢戦で1−3で惨敗を喫したザスパと、前節・千葉戦で気分爽快なゲームを披露し2−1で勝利したザスパ。ふたつのチームは、対照的だ。千葉戦の快勝後に迎える今節熊本戦で、チームはどんな戦いをみせるのか。この戦いで、リアルなザスパがみえてくる。

 

 

前節千葉戦で、ザスパが奪った2ゴールは今季のベストゴールの一つに挙げられる。特に瀬川祐輔のボレーは圧巻だった。J2月間ベストゴールのノミネートから外れたというが、その選考にはセンスがない。ノミネートの3ゴールをチェックしてみたが、いずれもミドルシュート。瀬川のゴールは多くの選手が絡んだ形で、フィニッシュもパーフェクトだった。技を考慮すればノミネートされてもおかしくない。(瀬川のゴールは、Gマガベストゴールにノミネートすることにする)。

 

(残り 1129文字/全文: 1528文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ