「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM 明治大戦』(23.4.3)

綱島悠斗はじつに手足が長い。

綱島悠斗はじつに手足が長い。

小池純輝はフォワードで起用された。現状を打破し、這い上がろうとしている。

小池純輝はフォワードで起用された。現状を打破し、這い上がろうとしている。

稲見哲行は故障から復帰し、コンディションを上げつつある。昨年も経験したサイドバックで新境地を開く可能性も。

稲見哲行は故障から復帰し、コンディションを上げつつある。昨年も経験したサイドバックで新境地を開く可能性も。

北島祐二は着実にプレーのアベレージを上げている。

北島祐二は着実にプレーのアベレージを上げている。

インドネシア代表から戻ったアルハン。

インドネシア代表から戻ったアルハン。

【今日のサイズ感】

コーナーキックの場面、居並ぶエアバトラーの面々。いまだに僕は、サイズの勝負では不利というのが頭に染みついていてどうも見慣れない。長年、東京ヴェルディを見てきた人たちは、きっと同じ感覚じゃないかなあ。

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ